胃腸炎とわんこ | 広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県呉市で2013年8月11日にオープンしたハンドメイド雑貨店「そらねこ屋」の店長そらまめです。
こちらでは委託作家さまの作品の紹介、お店での毎日、にゃんこ、子育ての日々を書いていきます。

こんにちはビックリマーク



本日はお休みさせて頂き
ご迷惑をお掛けしております。




私の胃腸炎もようやく落ち着いて来ました。
熱と腹痛で死ぬかと思いましたガーン汗
3日間絶食したので体に力がはいりません(笑)
ヘロヘロですあせるあせるあせる




私も大変でしたが、
今日はうちの長女わんこ、ペコリが手術をします。しょぼん
先ほど動物病院に預けました。
ペコリ頑張れ~ビックリマーク



月曜日は通常営業です。
ご来店お待ちしておりますニコニコ音譜