ふわふわの実さん | 広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県呉市で2013年8月11日にオープンしたハンドメイド雑貨店「そらねこ屋」の店長そらまめです。
こちらでは委託作家さまの作品の紹介、お店での毎日、にゃんこ、子育ての日々を書いていきます。

星入荷情報はツイッター又はそらねこ屋Facebookページをご覧下さい星

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



こんにちはビックリマーク



今日は寒いです叫び雪の結晶雪の結晶雪の結晶



お昼休みにダッシュで
ふわふわの実さん出店のイベントに
行ってきましたドキドキ



そらねこ屋にも作品を置いて下さっている
mihomeloさんもふわふわの実の一員なんですよ~。



店長は今回これをゲットしました音譜




{8C86CDED-B87A-4A67-896E-33E55C684C33:01}

小暖さんの帽子とmihomeloさんの
パーカー、yu-naさんのネコのブローチですドキドキ



どれも可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブラブ!




店内はこんな感じ。
{87B0A770-52CE-4E03-BE1F-C0D539976970:01}

結構広いです。
イベントは今日の16時まで開催中ですビックリマーク



そらねこ屋からでも歩いて5分かからない
くらい。



お近くの方は寄ってみて下さいね。



場所は、アトリエグロースさん(花屋)の
奥のスペース。

〒737-0935 広島県呉市焼山中央2丁目8-16 
はっぴいカラー焼山店の隣ですドキドキ
地図は{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/884441.gif}http://goo.gl/maps/QYLZz