一周年記念の展示スペース♪ | 広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県呉市で2013年8月11日にオープンしたハンドメイド雑貨店「そらねこ屋」の店長そらまめです。
こちらでは委託作家さまの作品の紹介、お店での毎日、にゃんこ、子育ての日々を書いていきます。

こんにちはビックリマーク




お盆休みも今日で終わりですね。




私は会社の事務仕事を溜めていたので
頑張って処理しましたにひひ汗



父母会のデータも整理しなきゃあせるあせるあせる



休みが足りません(笑)




さて、以前紹介しましたが、
明日の18日から始まる
そらねこ屋一周年記念には
特設展示スペースがあります。




こちらでは、作家様から頂いた写真や
作品を紹介しております。



葵屋ぽんこ堂
こちらは、葵屋ぽんこ堂さんから頂いたお写真で作ったポスターです音譜




頂いたお写真から
こんな感じのポスターを作って
作品と一緒に展示致しますので、
委託作家様でお写真がまだの方は
是非お願い致します。
データをメールに添付されてもOKですビックリマーク



葵屋ぽんこ堂さんやLa marushaさんからは
新作が届いておりますのでお楽しみにドキドキ
上のポスターにもありますが、
ぽんこ堂さんの猫の行燈は必見ですよ!!



写真もまたアップ致しますねドキドキドキドキドキドキ




それではご来店お待ちしておりますニコニコ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

星作家様出展追加情報星

8月27日(水)と9月2日(火)に
ナツトハナトスゥさんが出展!!
2日はシュシュづくしだそうですドキドキ

ナツトハナトスゥさんのブログは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/884441.gif}☆ここをクリック☆



yadokariさんも
出展されるかも?音譜(只今調整中)
 



8月24日(日)の色育と
8月25日(月)のベビーマッサージ体験は
まだ募集中ですビックリマーク
気になる方はお気軽にメールして下さいドキドキ



それでは、
一周年記念イベントは18日から晴れ
ご来店お待ちしておりますラブラブラブラブラブラブ




イベントの詳細はこちら一周年記念詳細





チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいですニコニコドキドキ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバーお知らせクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そらねこ屋の定休日は、
火曜と日曜日ですドキドキ

今月のお休みはこちら右矢印8月の営業日☆

星出店予定星

8月18日から9月6日まで、一周年イベントを開催ビックリマーク☆一周年イベント☆

9月11、12日 プチァプチに店長そらまめが参加します。
(委託のみでイベントには出ていません。)

{BB36430D-04DF-4656-A8A9-3583EB1A437E:01}



最後までありがとうございました