資材入荷しました♪ | 広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県呉市で2013年8月11日にオープンしたハンドメイド雑貨店「そらねこ屋」の店長そらまめです。
こちらでは委託作家さまの作品の紹介、お店での毎日、にゃんこ、子育ての日々を書いていきます。

こんばんはビックリマーク




台風の被害は大丈夫でしたでしょうか?
うちでは小さい物が壊れたくらいで
済みました。



さて、新しく委託して下さる方をご紹介致します。




資材を委託して下さる、
ハンドメイド HK-MYAGさんですラブラブ



可愛い資材達が届きましたよドキドキ




{6AC251E6-4344-4FFE-94A2-FCBAA6BEE374:01}
トーションレースや
ポンポンのミックスパックドキドキ




{AF40BB25-DA91-4A08-9B59-A736FF2BC47A:01}
木のボタン色々ニコニコ音譜音譜音譜



{8254FF03-818B-461B-9124-352D71A076C9:01}
ヘアゴムにもそのまま使えそうな
ボタンがたくさんありますよ黄色い花




{C6D4B719-0D87-4523-B698-E18DAD78001C:01}
たくさんあって迷っちゃいますにひひ




{C7324287-C7BD-407E-AB4F-112FE96738FA:01}
レジンなどに使えるミール皿と
スプーンラブラブ




{3D29E21D-2C34-4EF3-9599-42EED84909FE:01}
その他、樹脂のお花、リボン
土台として使えるパッチンピンドキドキ




{1022060A-FC18-4199-A7C5-15F4AD43118F:01}
合皮の紐、1mや2mの色々パックドキドキ
単色の紐はつながっています。



見ていると何か作りたくなってきますね~ラブラブ!
たくさん入っているので、
お友達と分け合いこ出来ますよグッド!
お値段も300円~と大変お得ですドキドキ



是非ご来店の際にはチェックしてみて
下さいね音譜



そらねこ屋ではこの他に、
レース糸やかぎ針、レトロボタン、
玉付きファスナー、レースファスナーなど
資材を置いています星星星



チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいですニコニコドキドキ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバーお知らせクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そらねこ屋の定休日は、
火曜と日曜日ですドキドキ

今月のお休みはこちら右矢印8月の営業日☆

星出店予定星

8月18日から9月6日まで、一周年イベントを開催ビックリマーク☆一周年イベント☆

9月11、12日 プチァプチに店長そらまめが参加します。
(委託のみでイベントには出ていません。)

{BB36430D-04DF-4656-A8A9-3583EB1A437E:01}



最後までありがとうございました