壁紙が | 広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県呉市で2013年8月11日にオープンしたハンドメイド雑貨店「そらねこ屋」の店長そらまめです。
こちらでは委託作家さまの作品の紹介、お店での毎日、にゃんこ、子育ての日々を書いていきます。

こんばんはビックリマーク



今日は新しい店舗にクロス屋さんが
来ていましたよ~ドキドキ




{7470FB5F-2D10-4277-A2F3-3FBE2BA650C3:01}
職人さんはちょうどいらっしゃらず、
写真だけパチリ。





{1E114D18-9570-4BE4-9B3A-583AACE90052:01}
夕方に行った時はもう貼ってありましたニコニコ




次は何かな~。床かな~。





チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいですニコニコドキドキ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバーお知らせクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そらねこ屋の定休日は、
火曜と日曜日ですドキドキ

今月のお休みはこちら右矢印☆6月の営業日☆

リニューアルの為、来月は7月7日からのオープンとなります。

星出店予定星
8月1、2日にOLIVEさんと合同でイベントを開催しますビックリマーク
場所は呉ポートピアパークですドキドキ

8月18日から9月6日まで、一周年イベントを開催ビックリマーク


最後までありがとうございました