新しい作家様♪ | 広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県呉市で2013年8月11日にオープンしたハンドメイド雑貨店「そらねこ屋」の店長そらまめです。
こちらでは委託作家さまの作品の紹介、お店での毎日、にゃんこ、子育ての日々を書いていきます。

こんばんはビックリマーク




昨日は午後からの営業に
させて頂き、ありがとうございましたドキドキ




長男くんは、ぐーぐー寝て復活していましたにひひ汗
咳はまだ出てますけどね。
いつになったら治るのかしらガーン




さて、新しく委託して下さる事になった
作家さまをご紹介致します星





鎌倉にお店がある南屋さんですドキドキ





手描きの雑貨やお洋服を販売しているそうですラブラブラブラブラブラブ





{512C85FE-B5D6-4773-9C76-171C9A6DE446:01}

手描きの絵が素敵なTシャツ音譜音譜音譜





{EAA992E6-3FF8-45DB-8DD5-014AE8E483E5:01}
小さめカバンと子供用ポーチにも
可愛い絵が描いてありますラブラブ!





{2D306B1C-5178-4225-8965-E0D0236FF933:01}
グラスにも手描きニコニコ
サイズ色々、柄も色々ありますドキドキ






{5CDCA4FF-93E7-4CB2-AAC8-BE4AD0892ACB:01}
レジンのヘアゴム大、小、
レジンの指輪大、小、
中のチャームも可愛いですドキドキ
猫チャームが入った作品も
たくさんありますよラブラブラブラブラブラブラブラブ!



写真では良さが伝えきれないので、
ぜひ店頭でご覧になって下さいね音譜




あと、お知らせがあります。
藤三の改装に伴い、
そらねこ屋が今月末に移転します。
場所は今ある店舗の向かい側です(笑)
どんな風になるのか…。
まだ分かりませんが
お楽しみにドキドキ





チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいですニコニコドキドキ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバーお知らせクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そらねこ屋の定休日は、
火曜と日曜日ですドキドキ

今月のお休みはこちら右矢印☆6月の営業日☆


星出店予定星
6月18日にHandmade Partyに出店決定しました♪
詳しくはこちら右矢印☆Handmadeparty☆

{54A38619-0933-4C85-89A2-FEE45C32BE5A:01}


8月末から9月始めまで、一周年イベントを企画中ビックリマーク


最後までありがとうございました