5月の予定 | 広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県呉市で2013年8月11日にオープンしたハンドメイド雑貨店「そらねこ屋」の店長そらまめです。
こちらでは委託作家さまの作品の紹介、お店での毎日、にゃんこ、子育ての日々を書いていきます。

こんばんはビックリマーク



もう皆さんはGWに入ったでしょうか?




旅行に出発されている人もいるかな?




私は連休中にわんこ部屋の整理をしたいと思っていますドキドキ



水槽と多肉ちゃんスペースが作れるといいなニコニコ



それでは今月のお休みと予定ですクラッカー




{F5EC723E-720D-44C4-BA56-5C5F3865B2C9:01}
見えるかな~?



GWは
3日(営業)
4日(定休日)
5日(お休み)
6日(定休日)
と、なります。



それでは5月のイベントを紹介します音譜



5月1日(木)は耳つぼジュエリーの方が
そらねこ屋に来てくれますドキドキ




{CB62C9D7-F2AC-4A69-93ED-7DBD8E3DDE6B:01}

時間は30分区切りで
10時から15時30分(最終受付)までになります。



予約状況はこちらで確認右矢印ココをクリック♪





5月18日は青空フェスタに出店しますドキドキ




{1F31563C-9884-4A60-BD9D-A31D4AB8689C:01}


出店楽しみですが、他の方の作品が
たくさん見れるので
私ははそっちの方が結構楽しみですドキドキ