新作紹介&新しい作家様♪ | 広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県呉市で2013年8月11日にオープンしたハンドメイド雑貨店「そらねこ屋」の店長そらまめです。
こちらでは委託作家さまの作品の紹介、お店での毎日、にゃんこ、子育ての日々を書いていきます。

こんばんはビックリマーク




毎日暑かったり寒くなったりで
すっかり風邪をひいてしまいましたあせる




昨日は幼稚園行事でお店は
お休みさせて頂き、
無事父母会総会を済ませる事が
出来ました。
ありがとうございましたm(_ _)m





{B37D3CA9-2DF2-46CC-924B-D93E7E33EC42:01}
父母会総会の後の遠足も楽しんで
くれたようですドキドキ




さて、新しく委託してくださる作家様を
ご紹介します。




猫切り絵の葵屋ぽんこ堂さんですニコニコ




とっても繊細な切り絵なんですよ~ドキドキ





{DE1FF6E1-D546-4DF0-A068-D867B677281B:01}






{D33B3F85-3270-48CA-B908-71F034EC91D5:01}





{165AEAC9-A085-4C79-BED7-382B98FA479F:01}

いかがでしょうかはてなマーク
猫好きにはたまりませんラブラブ!




上の写真と同じデザインで違う色の(黒猫、白猫など)猫ちゃんが欲しい!と言う方はお気軽にご相談ください音譜音譜音譜




続いて、ブンブンたんさんの作品をご紹介しますドキドキ




{E214D7D9-6A4F-49C3-9EE0-0A57364E09E0:01}
豆招きネコちゃんドキドキ
追加で作って頂きましたニコニコ
色も少し違いますよ音譜




{6C1280D3-ECE9-4D2A-8FEC-1F74E4CB956C:01}
消しゴムはんこドキドキ
何だかほっこりする絵柄が好きですラブラブ!





{D4350429-3897-4BAB-AE3C-245D7766080A:01}
前回完売した、柏餅ネコちゃんと
新作のカーネーションネコちゃんですドキドキ
今日並べたばかりなのですが、
柏餅ネコちゃん一匹のみしか残ってないです。




{E26DC54E-4B1D-43EF-B831-1B89E8EB42E5:01}
こいのぼりを持った柏餅ネコちゃんですドキドキ
こちらもすでにお嫁に行きましたニコニコ



あと、再入荷のこいのぼりネコちゃんが一つ、在庫があります。




すぐにお嫁に行ってしまうので、
欲しい方はお早めにドキドキ




まだ納品された作品がありますが、
また明日紹介させて下さい。




それでは今日は早く寝ます。
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


{F3E65FC2-7C4A-4F60-BEBC-3C61EBF78D48:01}


出店しますドキドキ


チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいですニコニコドキドキ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバーお知らせクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そらねこ屋の定休日は、
火曜と日曜日ですドキドキ

今月のお休みはこちら➡︎ココをクリック♪

星出店予定星

5月18日(日曜日)みなと公園
hiroshimaものづくり 青空フェスタ 
OLIVEさんと出店ビックリマーク

最後までありがとうございました