新しい委託作家様(追記) | 広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県呉市で2013年8月11日にオープンしたハンドメイド雑貨店「そらねこ屋」の店長そらまめです。
こちらでは委託作家さまの作品の紹介、お店での毎日、にゃんこ、子育ての日々を書いていきます。

こんばんはビックリマーク



今日から幼稚園次男くんは幼稚園です。
長かった~あせるあせるあせる




夏休みになったらどうなるんだろう汗
毎年夏休みに2、3kg痩せる私汗
ダイエットにはいいのかなにひひ




さて、新しく委託してくださる作家様をご紹介する前に、ちくちくお針子さんから可愛い襟付きスタイとガーゼハンカチが再入荷した事をお知らせしますドキドキ




今回は男の子柄をたくさん納品して頂きましたビックリマーク




薄手のガーゼハンカチはすぐ乾いて使い勝手が良いですよドキドキ
サイズも小さめ音譜
お子さんにピッタリです。





それでは新しく委託して頂きましたナツトハナトスゥさんの作品を紹介致します。





{E91358E2-DDBE-44E9-B855-056B586D013F:01}
可愛いネコの刺繍がしてあるバネポーチですドキドキ





{A42A8A1E-E310-4A5D-9354-EF77C19ECE4D:01}
ネコとウサギの置物、ジャミジャミさんドキドキ
ぽこっと出ているお鼻が可愛いです音譜





{C2512D5D-739A-4D29-A8E5-F0A350FED528:01}
ねこストラップ音譜




{AD80B5D8-3E20-4D31-9CB2-098DCC77C2C8:01}
可愛い柄のシュシュドキドキ




{39081975-E06E-4343-9F06-3B0EECBD3E93:01}
モコモコさんキーリングドキドキ
ネコとウサギです。
左端の青い子は生地にもネコちゃんがいますラブラブ!





ちくちくお針子さん、ナツトハナトスゥさん、納品ありがとうございましたビックリマーク





ナツトハナスゥさんはアンシャンテと青空フェスタに参加されるそうです。ニコニコ





ナツトハナトスゥさんのHPはこちら。





それではおやすみなさい。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




(追記)作家名を間違えておりましたあせるあせる
正しくはナツトハナトスゥさんです。
申し訳ありませんでしたガーン汗

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

{F12DA750-1B1F-486A-B6DC-A267FA357377:01}

出店しますドキドキ


チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいですニコニコドキドキ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバーお知らせクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そらねこ屋の定休日は、
火曜と日曜日ですドキドキ


4月は5日と18日が臨時休業になっています。また都合によりお休みになることがあります。

追加で23日の午前中、25日を臨時休業致します。ご迷惑をお掛け致します。




星出店予定星

4月17日(木曜日)Fabric*BLUEさんにて開催のアンシャンテVol.16に出店ビックリマーク

5月18日(日曜日)みなと公園
hiroshimaものづくり 青空フェスタ 
OLIVEさんと出店ビックリマーク

詳しくはコチラの記事へ右矢印今後のイベント♪

最後までありがとうございました