長男の二分の一成人式 | 広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県呉市で2013年8月11日にオープンしたハンドメイド雑貨店「そらねこ屋」の店長そらまめです。
こちらでは委託作家さまの作品の紹介、お店での毎日、にゃんこ、子育ての日々を書いていきます。

こんばんはビックリマーク




連日の忙しさで更新をサボっておりました、そらまめですにひひ汗




今日は午前中だけお店を開店して、
午後からは長男の二分の一成人式に
行ってきました。ニコニコ音譜音譜音譜




フォトムービーで
赤ちゃんの時の写真や1年生から
4年生までの写真を見せて頂きましたラブラブ!




4年生全員での合唱もありました。




涙を流すつもりはなかったのですが、
代表で一人のお母さんが
お祝いの言葉を話し始めると
共感できる言葉が何箇所もあって、
ついウルウルしてしまいましたしょぼん




もう10年も育てたのか~、と
しみじみ思いました。




本当の成人式にはまだ後
10年ありますが、
まっすぐに育っていって欲しいです。




{683B0572-C427-48CD-B8FE-B72B30FF2CBA:01}

そうそう、
Pekoさんから追加で納品が
ありましたよドキドキ
バッグの口が巾着タイプになっています。




是非お店でチェックしてみて下さいねドキドキ




本日、短い営業時間中に
お買い物にいらしてくださったお客様、
ありがとうございましたビックリマーク
それではおやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいですニコニコドキドキ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバーお知らせクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そらねこ屋の定休日は、
火曜と日曜日ですドキドキ


今月はお休みが多くなっております。
こちらに載せています。右矢印2月の営業日


4月5日~6日アキュラホーム大感謝祭にワークショップで出店決定ビックリマーク

4月17日(木曜日)Fabric*BLUEさんにて開催のアンシャンテVol.16に出店ビックリマーク

5月18日(日曜日)みなと公園
hiroshimaものづくり 青空フェスタ 
OLIVEさんと出店ビックリマーク

詳しくはコチラの記事へ右矢印今後のイベント♪

最後までありがとうございました