2月の営業日 | 広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県呉市で2013年8月11日にオープンしたハンドメイド雑貨店「そらねこ屋」の店長そらまめです。
こちらでは委託作家さまの作品の紹介、お店での毎日、にゃんこ、子育ての日々を書いていきます。

こんばんはビックリマーク



長男くんは熱も下がって
食欲が出てきましたニコニコ
これで一安心ドキドキ



今月はお休みが多いので
カレンダーを作りました。



{759D53C5-2607-4EF8-ACD2-6B4E0AA9388C:01}


こんな感じになっています。




今週の7日はふわふわの実があります音譜




今日はKURRUさんとmihomeloさんが
打ち合わせに来てくれましたドキドキ
7日がとーーーっても楽しみですラブラブラブラブラブラブ




それではご来店お待ちしております






チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいですニコニコドキドキ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバーお知らせクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そらねこ屋の定休日は、
火曜と日曜日ですドキドキ

イベント追加しました!

2月7日(金曜日)そらねこ屋店舗前
ふわふわの実開催ビックリマーク

4月5日~6日アキュラホーム大感謝祭にワークショップで出店決定ビックリマーク

4月17日(木曜日)Fabric*BLUEさんにて開催のアンシャンテVol.16に出店ビックリマーク


5月18日(日曜日)みなと公園
hiroshimaものづくり 青空フェスタ 
OLIVEさんと出店ビックリマーク

詳しくはコチラの記事へ右矢印今後のイベント♪

最後までありがとうございました