ようやく髪を切りました♪ | 広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県呉市で2013年8月11日にオープンしたハンドメイド雑貨店「そらねこ屋」の店長そらまめです。
こちらでは委託作家さまの作品の紹介、お店での毎日、にゃんこ、子育ての日々を書いていきます。




こんばんはビックリマーク



昨日はブログを更新する前に
撃沈してしまいました汗そらまめですにひひ



今日は午前中にOLIVEさんの所に
お話&お買い物をしに行き、
午後から美容院に行って来ましたドキドキ




Brio hairさん、お世話になりました音譜




そらまめは…
{04ED1DF8-492A-4C99-87B4-93C647CDE6DC:01}

ショートになりましたにひひ



最近後頭部に吹き出物が出るので
相談した所、
ばっさりと切ることにしましたべーっだ!
これで急ぎでもしっかり髪がすすげて
裸で逃げて行く次男も追いかけられます(笑)





{84484247-F1C0-4866-A7E6-C0941BFB79B5:01}

ついでにネイルもしましたニコニコ
お客様にお釣りを渡す時に気になって
いたんです。
見た目も大事ですよねドキドキ
お客様に少しでも気持ち良くお買い物をして頂けますように音譜



これで安心してお釣りを渡せます音譜




初ジェルネイルでしたラブラブ!




brio hair さんのHPはこちら
髪を切る間、お子さんも預かってくれますドキドキ




明日は役員会があるので
午前中だけ妹ちゃんがお留守番して
くれています音譜



それではまた。




チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいですニコニコドキドキ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバーお知らせクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そらねこ屋の定休日は、
火曜と日曜日ですドキドキ

イベント追加しました!

2月7日(金曜日)そらねこ屋店舗前
ふわふわの実開催ビックリマーク

4月5日~6日アキュラホーム大感謝祭にワークショップで出店決定ビックリマーク

4月17日(木曜日)Fabric*BLUEさんにて開催のアンシャンテVol.16に出店ビックリマーク


5月18日(日曜日)みなと公園
hiroshimaものづくり 青空フェスタ 
OLIVEさんと出店ビックリマーク

詳しくはコチラの記事へ右矢印今後のイベント♪

最後までありがとうございました