もあもあさんの作品が届いています♪ | 広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県呉市で2013年8月11日にオープンしたハンドメイド雑貨店「そらねこ屋」の店長そらまめです。
こちらでは委託作家さまの作品の紹介、お店での毎日、にゃんこ、子育ての日々を書いていきます。

こんにちはビックリマーク




今日広島はいい天気でしたドキドキ





しかし強張った体がほぐれませんガーン汗
体を動かしたいビックリマークそらまめです。





今日はもあもあさんが作品を届けてくれましたよドキドキ





{FD7D3BAE-B9A0-47B0-BEE8-F49D2004744E:01}
ころんBag大と小ですラブラブ
この水玉柄大好きドキドキドキドキドキドキ





{E2F997D6-EF59-4DEC-B5BB-6A5E0752F38B:01}
形が可愛い、しじみ巾着ですドキドキ




もあもあさん、納品ありがとうございましたビックリマーク




もあもあさんのブログは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/884441.gif}ここをクリック



追加納品では、yadokariさんがいつものポーチに芯を入れて納品されましたドキドキ
芯無しのポーチもまだ預かっていますので、欲しい方はスタッフにお声をかけて下さいね音譜音譜音譜




それではご来店お待ちしておりますニコニコ




チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいですニコニコドキドキ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバーお知らせクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そらねこ屋の定休日は、
火曜と日曜日ですドキドキ

イベント追加しました!

2月7日(金曜日)そらねこ屋店舗前
ふわふわの実開催ビックリマーク

4月5日~6日アキュラホーム大感謝祭にワークショップで出店決定ビックリマーク

4月17日(木曜日)Fabric*BLUEさんにて開催のアンシャンテVol.16に出店ビックリマーク


5月18日(日曜日)みなと公園
hiroshimaものづくり 青空フェスタ 
OLIVEさんと出店ビックリマーク

詳しくはコチラの記事へ右矢印今後のイベント♪

最後までありがとうございました。