昨日のブログ | 広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県呉市で2013年8月11日にオープンしたハンドメイド雑貨店「そらねこ屋」の店長そらまめです。
こちらでは委託作家さまの作品の紹介、お店での毎日、にゃんこ、子育ての日々を書いていきます。

こんばんはビックリマーク



昨日アップしたブログの日付を変えておらず、4日に投稿になっておりました。
ごめんなさい。
日付を直して再投稿しました。



今朝は雪が降りましたね~。雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶




窓の改装をする予定でしたが、
中々思うような材木が無くて
結局買って帰るだけで1日が終わってしまいました。しょぼん





{E7632E0D-493B-4A8B-B9AE-D23CD08805CA:01}
約3mあります。ショック!
軽トラを借りて持って帰りました。



一部は塗装して、それ以外は無垢のまま使おうと思っています。
平日のお休みの時に塗装したいです。



早く窓につけたいなー。



それではまた。




クローバークローバークローバークローバークローバークローバーお知らせクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そらねこ屋の定休日は、
火曜と日曜日ですドキドキ



最後までありがとうございました。