今日と明日 | 広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県呉市で2013年8月11日にオープンしたハンドメイド雑貨店「そらねこ屋」の店長そらまめです。
こちらでは委託作家さまの作品の紹介、お店での毎日、にゃんこ、子育ての日々を書いていきます。

こんばんはビックリマーク


今日も頭がキンキンするくらい寒かったーショック!あせるあせるあせる
え?そうでもない?
めちゃくちゃ寒がりなそらまめですにひひ汗



今日と明日、お店ではスイーツデコでクリスマスオーナメントを作る体験をしておりますビックリマーク



今日は大人数の予約が入っていましたので、朝からお知らせしませんでした。にひひ



明日は十分空きがありますので、予約されていない方も是非お越し下さいドキドキ



{8B57D89A-3B77-446F-9726-37FD70B2018F:01}
教えてくださるのは、いおころりさんですラブラブラブラブラブラブ☆ブログはこちらをクリック☆


お店は妹ちゃんといおころりさんにお任せして、私は呉ポートピアのワークショップに参加して来ます。




{A23A40F4-515E-4754-AA0A-2B706C592F44:01}

NPO支援センターでオリーブさんと一緒にいますドキドキ



彼女はデコパージュ石鹸のワークショップをされるそうですニコニコ




私もさせて貰おうラブラブ!



それでは明日、お待ちしておりますビックリマーク








クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

{C1A9AD48-1466-4877-B705-AC0CC59C009A:01}