前日のカレーを昼に食べようとばあばが鍋の蓋を開けて・・・
昼帰宅したらばあばが必死に団子の尻尾を拭いていました。

先っぽ、内毛にまでルウが染み込んでカレークサッ。染色されてるし。
茶色猫やけん、わかりづらいかな?
カレー臭に団子もげんなり気味。
カレー、玉ねぎ使ってるしで肉級変態部の部屋にて

毛を切るか獣医さんとこで全身麻酔で洗うか。

結論
水の要らないシャンプーあるよー。

まじか!?
いろんな便利グッズありますな。

肉級変態部のみなさーん、我が家の口紅です

変色なしのサイズも・・・成長なしか!???

そして、

崩壊多肉です。私も崩壊しそうだ。
さーて、夜中に目が覚めてしまったが明日は楽しいことが待っている。
寝るぞー。