顔が変わった理由とは? | 好きなことを⭐︎樂しく楽に生きる♪

好きなことを⭐︎樂しく楽に生きる♪

心、体、魂が喜ぶ生き方をしよう。

まずは、私が私を幸せにしよう。

全ての女性がゆるっと幸せ♡

こんばんはニコニコ

心、体、魂の通訳をするセラピスト
遠藤小夜佳です。

ちょうど一年前に撮った写真と
今年撮った写真。

顔が別人すぎてっ

エネルギーが変わりすぎてっ

自分でびっくりしたので
みてください‼️

今年


一年前



ちなみに同じ洋服、アクセサリー。


ね?


顔違いますよね?


どうして変わったのか

それは一つだけ。


自分らしく生きる♡


そう決めて

この一年、行動を重ねてきただけ。


外見を変えようと思ったのではなく

内面(マインド)が変わったら

外見も変わりました。


自分らしく生きることの

一番のポイントは


私の場合、

セラピストとしての仕事を再開することでした。


そのために

色々な人にサポートしてもらったから

継続できたと思います。


心の使い方も

行動の仕方も

一人だと継続が難しいから。


私はセラピストだから

心身の変容のプロだけど


だからこそ

一人でやるより

プロに伴走してもらおうと思いました!


本気の決意が

本当に魂の望むこととリンクしてたら

とても好いご縁を引き寄せることができます🩷


去年のワタシ。

決意してくれてありがとう✨



あなたも自分らしく
生きてますか?

ハテナが浮かんだら、
メッセージ受け取ってみませんか?

こちら🔽

友だち追加

 

 

LINE公式ではご希望の方に

 

🌸心と体が開花する🌸

オリジナル

リーディングメッセージを無料プレゼント🎁


自分らしく

開花しましょうハイビスカス