【開催レポ】「新春♡おしり愛」でした | 好きなことを⭐︎樂しく楽に生きる♪

好きなことを⭐︎樂しく楽に生きる♪

心、体、魂が喜ぶ生き方をしよう。

まずは、私が私を幸せにしよう。

全ての女性がゆるっと幸せ♡

心と体の声を通訳するセラピスト

遠藤小夜佳(えんどうさやか)です。

 

新年のごあいさつが

めちゃくちゃ遅くなりましたが泣き笑い
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


♡♡♡


2023年のセラピーはじめは

「新春 おしり愛」のイベントでした♪


主催のフォトグラファーのかよさんが

センス抜群の可愛すぎる画像をつくってくださいました💝


🔻🔻🔻



午前午後と二部に分かれて

合計8名の方のおしり愛リーディング🍑




早速、

ご感想をアップしてくださった方も😭💕




 かよさんは、定期的に受けてくださり

変化を実感されてます目がハート

身体は弾むような軽やかなエネルギーに♪



後日丁寧にいただいたご感想も嬉しすぎます。

私と同じ頃に

お身体の大きな変化を共にしていたなんて💕

ご縁てすごいなぁ。Tさん、感謝です💝






スペースを提供していただいた

ものづくりカフェWORK+WORKさん

本当にありがとうございました飛び出すハート


ものづくりカフェWORK+WORKさん


ご参加いただいた皆様、

またお会いできたら嬉しいです。

春はエネルギーが変わりやすいので

楽しんでお過ごしくださいねスター


♡♡♡


大好評✨LINE公式では、

🌸心と体が開花する🌸

オリジナルリーディングメッセージをプレゼント

 

こちら🔽

友だち追加