【レポ】豊かさはスピリチュアルとリアルをつなげることから | 好きなことを⭐︎樂しく楽に生きる♪

好きなことを⭐︎樂しく楽に生きる♪

心、体、魂が喜ぶ生き方をしよう。

まずは、私が私を幸せにしよう。

全ての女性がゆるっと幸せ♡

1435576326939.jpg


IMG_20150629_202505147.jpg

遠藤小夜佳(えんどうさやか)です。

今日は、

(株)マザートゥリー代表 スピリチュアルカウンセラーの日原みちる

私のランチ付き♡トークライブでした。



テーマは【豊かさはスピリチュアルとリアルとつなげることから】

このテーマにぴぴんときてお申込してくださった方も数名いました。


**

私ね、最近は講座など人前でお話するとき、

ほとんど緊張しないのです。


でも、今朝はめずらしく緊張してて!

それは、

みちるさんの感覚が、

最近ほんとにクリアですごいので、

当日なにが飛び出すかわからないから!!


実際はやっぱり、とてもライブ!!な時間となりました♡

IMG_20150629_202436586.jpg
はじまる前にパチり♡(画像提供れいちゃん)

トークの内容は・・

☆日原みちるの感覚はどのようにしてひらいたか?
☆自分を信じる、許すとは
☆感覚をひらくには愛が不可欠
☆遠藤小夜佳の喜怒哀楽ものがたりw
☆守護霊、守護神とは
☆ひかりの存在
☆スピリチュアルな人でも色々、気をつけること
☆前世の記憶の役割
☆身体の中にある本来の自分
☆新しい感覚を持つ子ども達のために
☆みんなの豊かさって何?
☆公開セッション!

などなどなど・・・

みちるさんも私も今まで培ってきたものを
たくさん放出いたしました♡

笑ったー!!

参加者のみなさん、

楽しかったー!楽しかったー!と言ってくださって、

初の試み、大成功ってことで♡


**

ご感想の一部もシェアします!


Yさん

や~(笑)
よく笑い、
最っ高にかわいくてカッコいいおばちゃんだ~(*^^*)

近くにいるだけで幸せ体質が移りそうな。

おもしろすぎてコアすぎて、
初めのうちから何度も泣きかけていました。

でも、大盛りすぎて内容ほとんど頭には残ってないかな(^-^;


新しい感性の子どもたちの魂を潰しちゃわないように、
私たち大人がまずは自分のことを認めて、
ひらいていくことが大事っていうメッセージは受け取った!


おもしろいね、
こんな純粋な感覚持ち続けて
それを伝えるお仕事の人がいて、

それに群がるありんこのような敏感なアンテナの女子たちがいて♥
いとおしい女子たちでした。

ありがとうございました(*^^*)



☆~☆~☆~☆


ハハトコのれいちゃん
(ブログより一部抜粋)

私の子育てママ出会ってほしい
リスト上位のみちる&さやかコンビ

私が
ママ達に言っていたこと
やっぱりそうだよね~と
嬉しかった

でっかい魂の子ども達が
地球でそれぞれのミッション
楽しめるように

そのサポーターなわけよ
私は

そして
自分を信じ生きていく

今まで勉強してきたこと
私入ってるじゃんよ❗

相変わらずの確認作業だったな


全文はこちら

**


みちるさんもブログにアップしてるのでこちらもどうぞ!
【豊かさとは】


***


2015-06-29-20-21-50_deco.jpg

そして最後に、

本日場所を提供してくださった、
吉祥寺のカフェ【アルトバウ】さん

なんと偶然、本日が1周年のお誕生日だったそう♡

サービスで手作りのケーキをいただきました!
ハッピーの引き寄せですな♪

開放感のある素敵なカフェなので、
お一人でもお仲間とでもぜひ行ってみてね😊

お店の方がとても親切なのです!
子連れでも安心ですよ~♡

***

楽しい一日、どうもありがとうございました。

トークライブはきっとまたやるよ!



***
~ただいま受付中~

7/4【第二回☆マザートゥリー感謝祭@吉祥寺】ミニおしり愛リーディングで出展

7/14【おしり愛♡ランチパーティー@カフェ百音】残1名様

***


自分を好きになる☆メンタルボディセラピー
最新ご予約状況はコチラ


お問い合わせ・お申し込みは
sora.necco@gmail.com