こんなに与えてあげてるのに!!と思ったら。 | 好きなことを⭐︎樂しく楽に生きる♪

好きなことを⭐︎樂しく楽に生きる♪

心、体、魂が喜ぶ生き方をしよう。

まずは、私が私を幸せにしよう。

全ての女性がゆるっと幸せ♡

IMG_20150203_205554.jpg

遠藤小夜佳(えんどうさやか)です。

よく成功法則などで、

幸せになりたければ、まずは与えなさい。って教えがありますよね。


うんうん、

そうだよねー。


私の周りにいる幸せそうな方々は、

とても気持ちよく与えてくれるのです!

たしかに、そうだー!

与えると、入ってくる。

与え上手の人たちの周りは応援したい人がいっぱいいるんだよ~♡



私もまねっこしてみた。

出来ることで与えようって思う。

でもなんか、、、

ココロがむずむずするときがある。

               、、 
わたし、こんなにやってあげてるのに!

って思っちゃうとき!

、、
のに!!・・


私も、あの素敵な人たちのように気持ちよく与えたいの!

でも、のに!!って思っちゃうのは、

あの素敵な人たちとどんな違いなのか、とココロを掘り下げてみたんです。



でね、気づいた。



私、

受け取るのがめっちゃへたくそーーーー!!!




気持ちよく、

思いっきり、

100パーセント受け取ってないから、

どこかで満ち足りてないのですよ。




だから、先に与えようと思うと

エネルギー消耗しちゃうんだ。




与えるのも、

受け取るのも、

同じエネルギーなんだよね。




私のところへも

どんどんエネルギーは巡ってきているのに、

自己評価低くって受け取れないから、

与えるときに、

私ばっかり!って損したような気持ちになるのかもしれない。




それが、

、、
のに!!





私、

周りに居るあの素敵な人たちみたいに、

気持ちよく愛を与える人になりたいから、

100パーセント受け取る人になります!


って、漠然と思ってたら、

昨日も今日もランチごちそうしていただく機会に恵まれました。

ありがとうございます♪

遠慮しないで、受け取りました!!





もし、ブログを読んでくださる人の中に、
             、、
私はこんなにやってあげてるのに!

って思ってる人がいたらね、

まずは受け取りましょう!




遠慮しないで、

両手を拡げてありがとうって受け取ろうね♡

そしたら、

与えるのが

楽しくってたまらなくなると思いますよー。


とくに、お母さんたちは、

普段から子供たちに愛を与えてるから、

たくさんたくさん、受け取ってね♡


これが、愛の循環だー!



***

自分を好きになる☆からだセラピー
最新ご予約状況はコチラ