女子のみなさん!春入りした? | 好きなことを⭐︎樂しく楽に生きる♪

好きなことを⭐︎樂しく楽に生きる♪

心、体、魂が喜ぶ生き方をしよう。

まずは、私が私を幸せにしよう。

全ての女性がゆるっと幸せ♡

41073493.jpeg

遠藤小夜佳(えんどうさやか)です。

みなさーん!

春が来てますよ!!





・・・来てます?




私のセラピーのベースとなっている整体では、

この季節は春入りの季節。

女性の要である骨盤さんが、花のつぼみのようにふんわりと膨らんで

開いてくる季節です。

女性はこの季節にうまく春入りすると一年調子が良いと言われています!



それってつまりは、

女性性がひらくー♡ということです。



そんなとき、

人はどんな風になるかというと、




ウキウキ♪るんるん。

いつでも恋してる気分ー♡♡

なんかウズウズ動き出したいな~♪





って感じです。(人によって差があります)

私の周りは根が素直な人が多いので、すでに↑こんな人が多い。

すでにるんるんしてる人は、春入り成功です。そのまま楽しくお過ごしください😁




反対に、

???というあなた!




そういやちょっと頭が重いな、または軽く頭痛がするな・・

肩甲骨や首筋が張るな・・

腰が痛い感じがするな・・

なんか身体の左側が調子悪い、重いな・・

気持ちが不安定だな・・

やけにイライラするな・・

なんだかアンバランス・・・




そんなあなたは春の身体にのれてないかもーーー!?

女子の皆さんはこの季節を利用しないと、もったいないですよー。

上手に春入りして、一年のハッピーを先取りしちゃいましょう。


花粉症が気になる方も、春入りがポイントです!!

今が変化のときのような気がする、という方も春入りを利用してね。変容のスピードが速いですよ。



ちなみに春入りした女子の見抜き方。

頬がね、丸くてハリがあってぷりんとしてるのw

ときどき、あくびしたり、

へらへらして楽しそうにしてるはずドキドキ




ナイショだけど、
私は最近PC作業が多くて、春に乗り遅れ気味ですっべーっだ!




春入りご希望の女子の方は

メンタルボディセラピーがオススメですよ!






***



日原みちる&遠藤小夜佳のコラボメニュー
心と体のトータルサポートコース 2015/1月☆満員御礼(2月募集中)
http://s.ameblo.jp/sora-necco/entry-11475563087.htmlhttp://s.ameblo.jp/sora-necco/entry-11946858325.html


からだの声を聴くボディセラピー@吉祥寺
◆最新ご予約状況はコチラ1月満員御礼(2月受付中)


遠藤小夜佳へのお問い合わせ☆お申し込み
sora.necco@gmail.com