【トータルサポートコース】みちるさんたら、勝手にお宅訪問! | 好きなことを⭐︎樂しく楽に生きる♪

好きなことを⭐︎樂しく楽に生きる♪

心、体、魂が喜ぶ生き方をしよう。

まずは、私が私を幸せにしよう。

全ての女性がゆるっと幸せ♡

昨日は月に一度のトータルサポートコースの日。

このところますます、

カウンセラー日原みちるの感覚は上がっています。


最近多いのは

『一階の部屋のここにあれがあるでしょう?どかして!』
『あそこの大きい窓!うーん。そうね、角のところに観葉植物置いて。』

という、勝手にみちるさんがお宅拝見しちゃうアドバイス。


受けてくださる方は、

目を丸くしながら

『えぇ!視えます?』
『!!・・・そうです・・あります・・』

と素直に聞いてくださっていますが😓


『カウンセリングと思って伺ったのですが、ただのカウンセリングじゃないんですね・・』

と驚かれつつ、

じゃあ、あそこは?

子供部屋はどうですか?

とだんだん盛り上がりますww



もちろん!

ご自身のこれからのことについてのアドバイスや、

お仕事のこと、

健康のこと、

女性性のこと、

ご家族のこと(夫、子供、両親、先祖)

こういうお悩みが多いですね。


私は、

みちるさんからのアドバイスをさらに具体的に、

体感として皆様のお体へお届けする役目。

(・・みちるさんの話は結構ぶっ飛んでることも多いですので、私はその通訳なんですよ😁)



例えば、

仕事の相談で、

『マンネリしてるのが自己評価の低さに繋がっているから、枠を壊してまっさらにしたほうがいい』

という場合。



身体のアプローチは、



身体の軸をたて(決断力、自己肯定)

胸をひらき(表現力)

肩甲骨の動きをよくしていき(発想力)

視野を拡げるためのエクササイズを取り入れます。


こうすることで、

頭の理解だけではなく体感し、現実化させていくことができるんです。

いろんな角度からお悩みを解決し、望みを現実化したい方、お待ちしております!


来月の心と体のトータルサポートコースは、
2月18日(水)に開催します。

詳しくはこちらをごらんください。




1416446832917.jpg


1416446868242.jpg






***


【オススメ!】日原みちる&遠藤小夜佳のコラボメニュー
心と体のトータルサポートコース 2015/1月☆満員御礼(2月募集中)
http://s.ameblo.jp/sora-necco/entry-11475563087.html

1/23(金)ワンツースリーでおしり愛!ティーパーティー☆満員御礼
http://s.ameblo.jp/sora-necco/entry-11946858325.html


からだの声を聴くボディセラピー@吉祥寺
◆最新ご予約状況はコチラ1月満員御礼(2月受付中)


遠藤小夜佳へのお問い合わせ☆お申し込み
sora.necco@gmail.com



2/28 マザートウリー感謝祭☆吉祥寺『おしり愛リーディング』で出展