魅せる!ヒットする!あなたのオリジナルの集客動線セミナーに参加しました! | 好きなことを⭐︎樂しく楽に生きる♪

好きなことを⭐︎樂しく楽に生きる♪

心、体、魂が喜ぶ生き方をしよう。

まずは、私が私を幸せにしよう。

全ての女性がゆるっと幸せ♡



遠藤小夜佳(えんどうさやか)です。

今日はアクセサリーデザイナー浅野ゆみこさんの

【魅せる!ヒットする!あなたのオリジナルの集客動線をみつけるセミナー】

に参加してきました。



浅野ゆみこさんのセミナーを受けようと思ったのは、

仕事と子育て、家事、自分の時間のバランスをとるのが苦手でテンテコマイに陥っているとき、

ブログのコンサルを受けていた南城久美子さんから

二児の母でもあり、家庭と仕事のバランスをとって大活躍されている
浅野ゆみこさんに会ってみたらヒントがもらえるんじゃないかな?
とご紹介していただいたのでした。


余談ですが・・・
浅野ゆみこさんとはセミナーを受ける前から、ブログやfacebookで繋がって、
写真を拝見していたのです・・・が!!
本物の浅野ゆみこさんは写真よりも素敵でした!お顔が小さい!お肌綺麗!センス抜群!!
私、初めてシャネルをこんなにキュートに身につけている方をみました~😍
(セミナー慣れてないので、またもや緊張してこわばった私w)



集客セミナーなので、

浅野ゆみこさん流のコツや大切にされているところを色々と丁寧に教えていただきました。

ブログやfacebookの使い方は、
いろいろな方も記事に書いて紹介してくださっていると思いますが、

浅野ゆみこさん流は、
みんながやっているのことに必ずプラスα工夫がされていると思いました。



その根底は【おもてなしの心】なんだそうです。


自分の活動に興味をもってくれた方を迷わせない工夫。

読んでくださる方が楽しめる工夫。

少しずつの積み重ねの工夫が魅力となり、信頼となっているんですね!




そして!

私が何より聞きたかった仕事と家庭の両立について。

浅野ゆみこさんのブログで早速書いてくださっているので、引用します。

☆☆☆ここから☆☆☆


遠藤さんは、家庭とお仕事のワークバランスを聞きたくて!
私のセミナーを選びましたとおっしゃっていただきました☆

お子さんの年齢など伺いながら、どういうスタンスでいけばいいか、
メンタル面の余裕を持つためにも、数字でどれくらいのスタンスで
お仕事に比重をかけられるのか・・そのあたりをはっきり
自覚されるといいですよとアドバイスさせていただきました☆


子どもに手がかかる時期は一時です。 でも、そこで、
手を抜いてしまうと・・結局自分に返ってくることも。

向き合うべき時は、どれくらいなのか。 そのあたりを
ちゃんと、時間で自覚してみましょう☆  そうするとね、、
周りの起業女子の方の動きとは、違うスタンスが必要と
いうことも分かるし、自分らしいお仕事方法を構築できる☆
それが、続けられるコツなんですよね

遠藤さん、なんだかホッとしました!と明るいお顔で
お帰りになったので、よかったです

全文はコチラをクリック



家庭があって、子供もいて、仕事をしていると、
タスクがいっぱいになって混乱するときがあるじゃないですか?


そんなとき浅野ゆみこさんはそこをそのままにしないで、

いつならできるか?

今は何に重点をおく時期か?

というのをきちんを自分自身とたい話されて整理しているんだなと思いました。



そして、諦めず、やり続けること!!

ブログにも書いてくださってますが、

浅野さんのお話を聞いて、ほんとーに、ほっとしたんですよ~ドキドキ


わたしも焦らずに、自分のバランスとっていけそうー音譜

参加してよかったです!



今日ご一緒したみなさんラブラブ!




左から、浅野ゆみこさん
助産師さんであり、お腹の中の胎児や生まれた赤ちゃんからのメッセージを伝えるリーディングをされている・内海幸子さん
インテリア茶箱認定インストラクター・大橋順子さん
ホリスティック&パーソナルセラピスト・小山多恵子さん

秘密の果物屋さん・石尾綾子さん
補正下着販売・ダイアナ自由が丘店・浅野由美子さん

***


【オススメ!】日原みちる&遠藤小夜佳のコラボメニュー
心と体のトータルサポートコース 2015/1月☆満員御礼(2月募集中)
http://s.ameblo.jp/sora-necco/entry-11475563087.html

1/23(金)ワンツースリーでおしり愛!ティーパーティー☆満員御礼
http://s.ameblo.jp/sora-necco/entry-11946858325.html


からだの声を聴くボディセラピー@吉祥寺
◆最新ご予約状況はコチラ1月満員御礼(2月受付中)


遠藤小夜佳へのお問い合わせ☆お申し込み
sora.necco@gmail.com



2/28 マザートウリー感謝祭☆吉祥寺『おしり愛リーディング』で出展