覚悟を決めて行動したらあとは手放しゆるゆると。 | 好きなことを⭐︎樂しく楽に生きる♪

好きなことを⭐︎樂しく楽に生きる♪

心、体、魂が喜ぶ生き方をしよう。

まずは、私が私を幸せにしよう。

全ての女性がゆるっと幸せ♡

こんばんは☆レインボースカイの遠藤小夜佳です。


明日で3月も終わり。


今年の3月も、(ここ数年特に3月は。。)なんだかいつもとは違う時間の感覚。



私の勝手な感覚なんですが、


3月は過去と現在と未来がマーブル状になって、


過去に未消化のままになっている感情がうわっと湧いてきて


それを試行錯誤しながら見つめて手放して昇華させて


またここから新しい自分に生まれ変わったような新鮮な気持ちになるんです。



そして、どんどん


生きるのが楽しくなります。



これは、とてもうれしいことです。



だからね、現実的なことができません(笑)



いつも肩肘張ってがんばっているから、


まぁ、春くらいはゆるゆるといいかな~なんて思って自分を甘やかしてます。



先日参加した百音さんの『聖なるうたの会』で


はじめに自分のカラダをセルフマッサージしました。



『手首や足首についてる手かせ足かせを溶かしていきましょう~♪』と、ナビしていただいて


丁寧に優しくさするようにマッサージ。



そうそう、難しいことなんてなくって、


こんなふうにいつでも自分で自分を気持ちよくすることはできるなぁーって思い出して


それから毎日自分のカラダをなでなでしています。


寝つきも目覚めの良くっておススメです。



いらない緊張感を手放したら、


うれしいご連絡をいただきました。


夢への第一歩です!!!


準備が整ったらご報告させてくださいね。




宇宙の法則があるとしたら、


こんな感じ。



覚悟を決めて行動したら、あとは手放しゆるゆると。


必要なことはちゃーんと運ばれてくるんですね。



手放せなくていつもジタバタしがちですが、


自分を信頼していきたいです。




残りの桜の季節も味わいましょう~♡




マザートゥリーのみちるさんも覚悟を決めて行動してる

ぜひ、ご協力ください。

すてきな夢です(*^_^*)