部屋の片付け | Happy Happy Days!!

Happy Happy Days!!

日々のこと。

今日朝から、『なおの部屋の折り畳みベッドが倒れてカイが挟まれて亡くなった夢をみた』と、なんとも不吉なことを言う母…。


『危ないからベッドを、倒して置いておかなきゃダメよっ!!』と母…。


これでまた言うこと聞かないと、大変なことになると思って…(←もぉ色々言われるのがめんどくさい(笑))


部屋を片付けてベッドを倒しました。


その時に雑誌らしきものが袋に入って、置いてあるのを発見。



中身見たら…


え〜?!
記憶にないんだけど…(笑)




本棚の前にベッドを立てて置いてたから、本棚も使ってなくて、そこに何があるのか、すっかり忘れてたんだけど、見たらテレビ誌がいっぱい(笑)

あ~!とか、ぉぉお~!とか言いながら、見入っちゃって部屋が片付かないこと(笑)

途中、買い物に出かけたりしたから(しかも2回も)ヤル気を無くしたりしたけど、何とか片付け終わりました。
(*´・ω・`)=3フゥ~。疲れた~。

そして、ダラダラしてたら、こんな時間になっちゃったよ。


明日は、のんびりしよぉ。朝寝坊確定デス。

であ、おやすみなさい✩.*˚