負けてられませんなぁo(`^´*) | nyakoのブログ

nyakoのブログ

25年度行政書士試験に合格。

これから行政書士への道のり。

時々、

研二さん。



嬉しいことに、わたしのへっぽこブログに読者さんがついてくれました♪


嬉し恥ずかし驚き桃木21世紀です(^-^)v



………この寒い中、大変寒い思いをさせてしまい申し訳ございません。たぶん昔のダシャレです。m(__)m








みなさんのブログを読ませて頂くと





開業される方が多いのですね。



わたしは開業なんて考えたことありませんでした(・o・)

どこか事務所で勉強させて頂いて、ゆくゆくは……☆

程度でした。



やはりみなさんしっかり考えておられるのですね……。
そりゃそうですよね…(T-T)
と自分が大変情けなくなってしまいました。。
大変お恥ずかしい限りです。
みなさんすみませんm(__)m





けど、クヨクヨなんてしてらんないです。Σ(ノд<)
悩んでばっかいられないです。

『悩み事は改善しようと努力することで、悩んでることを忘れさせてくれる。』

です♪

研二さん、ありがとう❤

少しずつでも前向いてこ♪



みなさんのブログを読ませてもらってると、とても勉強になります。
そしていい刺激を頂いてます。
自分も頑張んなきゃってo(`^´*)

これからもこんなへっぽこnyako をよろしくお願い致しますp(^-^)q


早速明日は、お世話になった学校行ってお話聞かせてもらってきます(^-^)v




サクラ咲け♪







写真は梅の花でした♪笑

桜より梅の方がスキなnyako です('ー')/~~♪笑