せかいのおわり | nyakoのブログ

nyakoのブログ

25年度行政書士試験に合格。

これから行政書士への道のり。

時々、

研二さん。



昨日録画した情熱大陸観て、朝から大号泣。。


SEKAI NO OWARIさん

CMでめっちゃ気になって、観た。

テレビあんま観てなかったから正直知らなかったのだけど

興味を持ってしまいました☆

知りたいような、怖いような……

とってもステキなバンドさんでした(*^-^*)



今まで自分でいつの間にか閉じ込めてた闇が解放されたというか…
分からないけど、気持ちちょっと分かるというか…



目の前が真っ暗だった今までの人生でどん底だった6年間
そんな昔の自分と少しずつ向き合えるようになったのかなぁって。
生きてて良かったなぁって(ノ_<。)


たくさんの人たちに支えられて、今、自分が生きていられる今日に感謝です。


これから先、もっと辛く苦しいこともあるかもしれない。


けど、這い上がってきた自分を信じよう。


頑張れないときは頑張らなくていい。
生きること諦めなければそれでいい。
大丈夫


おわりははじまり


おわりはきっとチャンスだから








よーし♪あと2時間(^-^)/

受かっても落ちても

わたしの新たなはじまり♪はじまり♪