猫姫たちのブラッシング~☺️ | myu猫ブログ

myu猫ブログ

2016年9月、最愛の夫を亡くしました。今は猫たちと暮らしています。日々の出来事、思い出日記としてのブログです。よろしくお願いします。

なかなか大変ですね驚き

ブラッシング
しても
しても
しても…
湧き出してくる猫たちのアンダーヘア?
でいいの?呼び名が判らん…オエー

今の時期凄いですよね煽り

みんなのお家の猫ちゃんたちは
入浴するのでしょうから
もう今時期はキレイになってるのかな

うちは
猫姫たちはお風呂に入れない主義なので

しかも
そんなに小まめにかまってもいられないので
基本放置なので驚き

だから猫ちゃんルームは
ふわんふわんと色とりどりの猫毛でいっぱいだし
今年は萌木ちゃんが毛玉病っていうの?
飲み込んだ毛を吐き出すやつにかかってしまい…
全てズボラなママの責任ですネガティブ

んなわけで
休みの今日
久しぶりに猫姫たちのブラッシングに
勤しみました指差し予防
いやマスクするっしょ予防予防

でるわでるわ
あんたたちごめんね
なかなかかまってあげれなくて爆笑

なんか怒ってる???

こちらも不機嫌そうだわ…爆弾

すんませんでした
byズボラママ

あ、そして、予てから計画していた薔薇たちの植え替え作業も本日無事に終了!

根付いてくださいね🧡
⭐マルコ・ポーロさん
⭐プリンセスドゥモナコさん
⭐フォーランマリアさん
⭐チェリーボニカさん

こちらは知人に頂いた山吹色の薔薇
名前が判りません。

薔薇に猫に仕事に…邁進する日々です‼️