我が家の猫カフェ☕✨ | myu猫ブログ

myu猫ブログ

2016年9月、最愛の夫を亡くしました。今は猫たちと暮らしています。日々の出来事、思い出日記としてのブログです。よろしくお願いします。

予てより計画してきたリフォームが完成して3ヶ月余りニコニコ


とても満足のいく仕上がりではあったもののキューン飛び出すハート


多少の淋しさも…知らんぷり


これまでの生活では

傍らに猫×4指差し


食卓上に猫指差し

台所にも猫指差し指差し

膝の上に猫指差し指差し指差し

肩に猫猫猫指差し指差し指差し指差し


そして壁紙はボロボロ泣き笑い

樹の体毛はガスコンロで焦げてしまい…

驚き驚き驚き


けれどもそれはそれで幸せで楽しかったのです


リフォーム後の現在は……


乙女のトキメキ猫と人間のスペースを仕切り

 ソファも置けるし

⬇️

(猫飼いのお仲間なら猫×ソファがどんな悲惨なことになるかご存知のはず)

ニヤニヤ滝汗ゲロー

乙女のトキメキゆっくり寛げるし

乙女のトキメキテーブルに猫砂…煽りな~んてこともないし

乙女のトキメキ台所でビクビクしながらガスコンロを使わなくてもよくなったし……

凝視凝視凝視

けれども

凝視凝視凝視

なぜか淋しいのです爆笑爆笑爆笑


はぁ…真顔真顔真顔


人間てものは(いや私)

なんとわがままなんでしょね…ニヤニヤ


可愛いなっちゃんもガラスの向こう側ショック




陽が射し込む猫ルームおねがい

手前はリビング
写っているのはトワルドジュイのカバーを掛けたソファラブ







猫たちと過ごしたい時は
私が猫ルームへおじゃまする形式ニコニコ飛び出すハート

時に本と珈琲を持っておじゃますることもあります飛び出すハート
お椅子もテーブルも置いてあるのでねラブラブ

さぁ今日もスタースタースター
おじゃましま~す飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート