甘えん坊な四姉妹 | myu猫ブログ

myu猫ブログ

2016年9月、最愛の夫を亡くしました。今は猫たちと暮らしています。日々の出来事、思い出日記としてのブログです。よろしくお願いします。

みなさん、こんにちは~✨
猫飼いのみなさんならきっと毎日経験していると思いますが…びっくり

猫ちゃんて飼い主の側から少しでも離れたくない‼️
とばかりに、、、。

いつでも側にいませんかチュー

ご飯の最中も
お仕事の最中も

今はリビングを猫ちゃんたちに提供しているけれど、先代ちゃんたちはすべての部屋オープンにしていたため
ママのあとを全員でちょこちょこついてきていました驚き

おトイレやお風呂にもついてきて
湯加減のチェックまでしてくれてキューン

今現在は
リビングから出ることはないんだけれど

少しでもママの側に居たいとばかりにゾロゾロ寄ってきますびっくり

猫に躾はしなくても良い‼️
物の本に書いてあったので
してません驚き
怒ってみたところで根~物申す煽り
効き目ないから根~ガーン

あんたたちも手伝ってよ~笑い泣き

テーブルの上にはいつも誰かおりますよだれ

この日は萌木ちゃんがご飯を食べるのを見守ってくれてました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

悪戯はしないので
まぁまぁねニコニコ
許してます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

必ず誰かがテーブルの上に❕


さて
休みの本日
遅く起きすぎた朝ですが
ママは大忙しニコニコ

まずは
大掃除!!
えー!!
大掃除って大晦日にやるやつじゃないの~はてなマークびっくりマーク

いやいやいや物申す物申す物申す
そう言うあなたも猫を飼ってみれば
分かります驚き驚き驚き真顔

うちは休みのたびに大掃除
ですです~キョロキョロ

それくらい散らかします泣き笑い



あら、わたちは散らかしたことないわ…。←嘘つけ~物申す物申す物申す

みなさんも素敵な一日をね~~~ラブラブラブラブラブラブ