今年の冬は早い? | myu猫ブログ

myu猫ブログ

2016年9月、最愛の夫を亡くしました。今は猫たちと暮らしています。日々の出来事、思い出日記としてのブログです。よろしくお願いします。

みなさん

タイヤ交換はお済みでしょうか?



今年は寒くなるのが早いように感じます。

所用で雪深い実家に帰ることもあるので
タイヤ交換は早目に済ませたいと思います。



我が家のクリスマスツリーは例年今頃から飾り始め
クリスマスが終わっても冬中飾っていることが多かったのですが

猫のメンバーが変わって以来
一度も飾れずにおります滝汗

なぜって?

そりゃもう

飾って1分も持たないからですゲロー



オーナメントをツリーから外してじゃれついたり

ツリーに向かっておしっこを(多分、いや絶対)かけたり、はたまたツリーを倒したりするからです。

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

            誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子
                       サンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタ


みなさんのお宅の猫ちゃんたちはいかがですか?



全然心配ないですか?

もしかして
そんなことするのうちだけなんでしょうか滝汗









少しでも楽しみたいので今年も悪戯されないように工夫して楽しみたいと思いますラブラブラブラブラブラブ

例年はこんな感じでした照れ

150センチは優にあるツリークリスマスツリー
これは猫たちにとっては
絶好の玩具ですよねニヤニヤ