ずっとのおうち | myu猫ブログ

myu猫ブログ

2016年9月、最愛の夫を亡くしました。今は猫たちと暮らしています。日々の出来事、思い出日記としてのブログです。よろしくお願いします。

もうそろそろウイルス検査と思い

一昨日萌木と夏葉を病院へ

結果は
二人とも猫エイズ抗体陽性

想定外の出来事にショックを受けて
病院からの帰りは
泣きながらの運転

雨なのにその上涙で
前方よく見えず

まだ2ヶ月過ぎのため
母猫からの移行抗体かもしれないので11月にもう一度検査を
とのことだった。

あの日あの時間にあの場所に行かなければ
出逢うことのなかったふたつの命

保護したのが私でなければ生きることのなかった命

ひとつひとつの偶然が重なっての出逢いは必然となって今に繋がっている

萌木、夏葉
ここはあなたたちの
ずっとのおうちだよ

どんな子でもママにとっては
大切な家族

たくさん食べてたくさん遊んで
大きくなろうね!




元気そのものの二人ですラブラブ