もしも~(;:°;Д;°:;) | myu猫ブログ

myu猫ブログ

2016年9月、最愛の夫を亡くしました。今は猫たちと暮らしています。日々の出来事、思い出日記としてのブログです。よろしくお願いします。

外出の時心配性の私は

出掛けるのに時間がかかる

一に点検!
二に点検!

ガスの元栓okウインク
電化製品のコンセントokウインク
窓のカギokウインク
そして調味料okウインク

なんで調味料かって?ニヤニヤ

ハイハイハイ!
ねこちゃんを飼っていると日々いろんな事がありますね~ポーン

ことにうちのようなわんぱく小僧の猫ちゃんがいるうちでは何があってもおかしくありませんよ~~真顔

お醤油やお塩などの調味料入れが倒れて
猫ちゃんに少しでもかかったら大変ゲロー

猫ちゃんは必ず舐めます!
舐めない猫は居ません!

塩分は猫ちゃんには猛毒ゲロー

なので調味料が安全な場所に納められているかも必ずチェックしますウインク

さぁて出掛けるか車ためいきためいきためいき

出発!!!




ママLOVELOVELOVE
お疲れちゃんLOVELOVELOVE

実は出掛けたあとも私の杞憂はなかなか消えません滝汗

私が留守の間猫ちゃんがガスの元栓オンにしてたらどーしよ~~ニヤニヤ

そして料理なんかしてたらどーしよ~~滝汗

(;:°;Д;°:;)
私の妄想はどんどん膨らむばかり…滝汗
そしてそして
お風呂なんか沸かして
入ってたらどーしよ~~笑い泣き

なーんてねニヤニヤ

ホワッツマイケルの猫飼いのおばさんなみに心配性な私なのでした。。。




お風呂くらい沸かして入ってるかもねニヤニヤ