結露取りのお手伝いそらくん♪ | myu猫ブログ

myu猫ブログ

2016年9月、最愛の夫を亡くしました。今は猫たちと暮らしています。日々の出来事、思い出日記としてのブログです。よろしくお願いします。

みなさんラブラブ

こんばんにゃ~~

低気圧が近づいてますね~~寒っ寒っ寒っ

お外は寒いし冬眠中のmyuですが

このお家は気密性が高いせいか

すごいんですよ

「結露」が汗汗汗

そこでそらくんの登場爆笑

結露のお掃除頑張ってますにゃラブラブラブラブラブラブ


隅から隅まで長方形が基本だにゃチュー
ボクって几帳面口笛


結露掃除の後は
濡れた足を毛繕いにゃドキドキドキドキドキドキ
ことのほかキレイ好き~~



陽が射してきたねドキドキ

そらくん
今日も日向ぼっこね    ドキドキドキドキドキドキ

猫飼いのみなさ~ん
みなさんのお宅のお猫ちゃんも結露のお掃除しますか~~?
Instagramのお友達の中ではシャムミックスちゃんで確認とれてま~すチュー