お花もママも冬ごもり♪ | myu猫ブログ

myu猫ブログ

2016年9月、最愛の夫を亡くしました。今は猫たちと暮らしています。日々の出来事、思い出日記としてのブログです。よろしくお願いします。

ママ、バルコニー
すごいことになってるね。。。
枯れた猫草。。。
転がったままのじょうろ。。。
一体どうしちゃったのさ~~泣


そらくん
お外は寒いよ~~え゛!え゛!え゛!
ママ出たくにゃいうううううう



じゃボクがお片付けしてあげるにゃLOVE



あら、ありがとそらくん好
良い子だね~~ドキドキ なでなでなで~

冬に向かうこの季節
バルコニーの花たちをお家に入れて
冬を越します

最初陽の射すリビングへ入れたんだけど
猫たちが誤って食べてしまうと大変なので
洗面所へ急いで移動え゛!
とっ散らかったバルコニーもそのままに

とにもかくにも今まで
冬を越したことがないうちのお花さんたち
今回こそ無事に越冬したいものです薔薇






アザレア、シクラメン、ストック等々
寒いのに頑張って咲いてますLOVE