改名しよかね? | myu猫ブログ

myu猫ブログ

2016年9月、最愛の夫を亡くしました。今は猫たちと暮らしています。日々の出来事、思い出日記としてのブログです。よろしくお願いします。

最近のみー坊くんキラキラ

夜ご飯を食べてみんなが寛いでる頃

一人で寝室の前に行きドアをガリガリ。。。

あぉ~~~ん!
あぉ~~~ん!!

が~りがり~~~~




これを何回も繰り返すのです  えー

おかげで寝室のドアはぼ~ろぼろ  プンプン

君はいったい何がしたいの~~~!

寝室のドア開けろってことでしょ!

とkちゃん  チュー

そっかそっか開けろってことね   ウインク

これ以上放っておくとドア修理に

お金がかかるからね   えー

今開けてあげるよ   照れ

ドアを開けると

みー坊くんたら一目散に

私のベッドに上がり

お布団をモミモミ。。。

モフモフモフモフ。。。

ゴロゴロ言いながら Wハート Wハート Wハート




私の記憶が正しければ

こんなみー坊見た事にゃい!

みー坊 おんぷ改名しなきゃね  ウインク

その名ズバリ

甘えん坊 LOVE LOVE LOVE


ママ  爆笑

ボクも改名したいにゃ~



あんたはズバリ!  ニヤニヤ

食いしん坊 !  滝汗

しかし、みー坊どうしたのかしらね。。。