水溜まりのこと☆ | myu猫ブログ

myu猫ブログ

2016年9月、最愛の夫を亡くしました。今は猫たちと暮らしています。日々の出来事、思い出日記としてのブログです。よろしくお願いします。

以前にもお話しましたね~苦笑

私の体にある水溜まりのこと。。。

今日は昨年行けなかったこともあり

比較的時間に余裕がある今と思い

かかり付けの泌尿器科に行ってきました

診察の前に採血、腹部エコー、検尿

予約なしの飛び入りのため

待つこと二時間。。。

「20番さん診察室へどうぞ~」(最近は番号で呼びます)

「あの~腎臓の水溜まりは。。。」と私

「ああ、あれね、もう5年前に無くなってるよ。体に吸収されちゃったのかね~
」とS医師

は?それなら5年前に言っとくれ!!

パンチ!パンチ!パンチ!
知らなかったよ~聞いてないよ~!
私の5年!返せ~~~!
兎も角異常なしでした。
あ、無論のことにあの水溜まりは良性の水膨れでしたけどねドキドキ

てな訳で水溜まりさんは
私に別れも告げず5年も前に去っていってたのでした~
苦笑




ママ★おめでと★

あとはダイエットだけだにゃ★