うちのそらくん頭いいかも♪ | myu猫ブログ

myu猫ブログ

2016年9月、最愛の夫を亡くしました。今は猫たちと暮らしています。日々の出来事、思い出日記としてのブログです。よろしくお願いします。

毎日の私の日課である

猫さまのトイレ掃除苦笑

うちは4人居るのでトイレも4つ

猫砂はエバークリーン 四つ葉

ほんとにほんとに臭いません四つ葉

私が掃除を始めると

必ずやって来るのがそらくんラブラブ

じぃ~っと私が掃除するところを見てます苦笑

そして。。。

キレイになったトイレに入り用を足します

はい汗毎回です。。。汗汗汗




キレイになったトイレは
気持ちいいのさ~ シャボン玉シャボン玉シャボン玉

そう言えば廊下も!

キレイにモップをかけると
このようにゴロンラブラブラブラブラブラブ

まんざら馬鹿じゃないみたいね
うちのそらくんドキドキ