ガーデン探索☆misaki ちゃん☆ | myu猫ブログ

myu猫ブログ

2016年9月、最愛の夫を亡くしました。今は猫たちと暮らしています。日々の出来事、思い出日記としてのブログです。よろしくお願いします。

みなさまこんにちは wハート☆

今日も暑い一日でしたね

タイヤ処分にスタンドに出向いたついでに

また可愛い鉢植えを買って帰りました 音譜

サマーニットとレースのスカート
暇に任せてチクチク wハート☆
Misakiちゃんをベランダに連れ出しパチリ    wハート☆
ピンクの薔薇 wハート☆



かすみ草がmisakiのデコルテに wハート☆

艶やかなゼラニウム wハート☆





ルピナスは別名のぼり藤 ドキドキ
迷わず藤色を選びました wハート☆

初夏と呼ぶに相応しい暑い一日でしたね晴れ

本物の夏ももう間近晴れ