みー坊ちゃん♪おねだり♪ | myu猫ブログ

myu猫ブログ

2016年9月、最愛の夫を亡くしました。今は猫たちと暮らしています。日々の出来事、思い出日記としてのブログです。よろしくお願いします。

今日はブログ二つ目にゃ 音譜

うちのみー坊くん ドキドキ

最近人間のご飯をおねだりするようになりました 苦笑

ご飯はテーブルで食べるのですが

ご飯時になると決まってみー坊が

カウンターにやって来ます ドキドキ

兎に角顔は誰よりも可愛いみー坊ですが

ジミ~~~な猫さんで

人間に寄り付かず、ツンデレならぬツンツン猫なんです。。。

でも~ご飯時だけ猫が変わったようにデレデレ~ ドキドキ




なんだいその顔は苦笑

おねだりされてもあげないよ汗

かわいいからあげないのよ 苦笑

猫にはキャットフードが一番 ドキドキ
総合栄養食なんだからね!!

君達に塩やコショーは ❌

ネギなんか絶対 ❌

生肉もトキソプラズマ感染の危険があるから ❌

イカも ❌

また、毎日コロコロご飯を変えるのも ❌

これはお医者さんにも言われたよ え゛!

猫さんはすごくデリケートだからお腹をこわすそうです汗

絶対あげない人間のご飯なんだけど

毎回みー坊は来る!!

おかしなみー坊くんだね ラブラブ




ママのご飯おくれよ~!!