胃カメラ大好き☆ | myu猫ブログ

myu猫ブログ

2016年9月、最愛の夫を亡くしました。今は猫たちと暮らしています。日々の出来事、思い出日記としてのブログです。よろしくお願いします。

ほんとにほんとに変なタイトルですね苦笑

でも今日初めて胃カメラを体験して

大好きになりましたよドキドキ

私が受けたのは睡眠導入剤使用の胃カメラ

旦那さんの入院で疲れがたまっていたのか

はたまた食べすぎだったのか
(旦那さんに言わせると私はいつも何か食べてるそうです)
ここ2週間ばかり胸焼けが酷く
喉までジリジリ ううっ...

胸焼けと言えば若い頃からあったのかもしれません

もしかして悪い病気なんじゃないか。。。
癌とか。。。泣

胃カメラも受けたいけど怖い!!!

怖さが先にたち今まで10年以上もうけることが出来ませんでした

でも最近よく耳にする睡眠導入胃カメラドキドキ

それなら臆病な私でも出きるのでは ひらめき電球

そう思い探しに探しました!!

そしたら隣の市に何件かあったのです音譜

もう速攻電話 え゛!

普通病院は一旦診察をしてカメラの予約をとるって感じでしょ?
でも今日の病院は当日絶食していけば直ぐに胃カメラをやってもらえるところ
結果を早く知りたいし、早く治りたい人にとっては何もかも好都合ラブラブ

しかも睡眠導入剤使用なので寝ているあいだに全てが終わっているのです音譜

看護師さんがマウスピースを口に当てて腕に注射したらいくつも数えないまま記憶が薄れ、気が付くと隣の部屋のベッドに寝かされていました 苦笑

検査結果は「逆流性食道炎グレードN」
グレードNは一番軽いやつです苦笑

二週間分の薬を貰い帰路につきました好

みなさんの中で胃カメラ受けたいけど恐怖が先にたって躊躇している方がいたら
是非是非睡眠導入剤使用の胃カメラをお奨め致します!!

全然何ともありませんよ好

ほんとのほんとラブラブ




ママと付き添いのパパラブラブおつかれちゃん音譜