なぜに入る段ボール♪ | myu猫ブログ

myu猫ブログ

2016年9月、最愛の夫を亡くしました。今は猫たちと暮らしています。日々の出来事、思い出日記としてのブログです。よろしくお願いします。

先日もこんな内容でブログを書きましたが

必ず入りますよね苦笑

家じゃ猫転送装置なんか

比較にならないくらい必ず入りますラブラブ

つか、猫転送装置は結局失敗に終わったんですけどね。。。ううっ...




素敵なベッドがあるのにねぇ苦笑




段ボールの蓋にあご乗っけてみー坊くん音譜




猫たわーの下に置いた段ボールにちまこちゃん好ってそっちかい泣

おかしいね~面白いね~君たちは。。。苦笑