チビっこそらちゃん☆電池切れ(*^^*) | myu猫ブログ

myu猫ブログ

2016年9月、最愛の夫を亡くしました。今は猫たちと暮らしています。日々の出来事、思い出日記としてのブログです。よろしくお願いします。

小さい頃は

それはそれは可愛くて活発だったそらくん

カーテン登りをしたり

冷蔵庫を開けるとすかさず入ったり

柱を登り鴨居まで上がったり。。。

すごい運動量でしたよあせる

そして行きなりの電池切れ苦笑




遊びを続けたいんだけと睡魔に襲われて苦笑




さっきまでみー坊の頭をかじってたのにね
いつの間にか寝てるよ~苦笑

猫さんの成長はあっという間I

おちびちゃんだった頃の写真を
もっと撮っておけばよかったと
いつも思う私なのでしたキラキラ