ブライスお針子夜間部♪ | myu猫ブログ

myu猫ブログ

2016年9月、最愛の夫を亡くしました。今は猫たちと暮らしています。日々の出来事、思い出日記としてのブログです。よろしくお願いします。

最近の私

マイコプラズマにかかってしまい
5日間も旦那様のお見舞いに行けなかったのです涙

14日の日に15分ほど面会に行きましたが
マスクを3重にし5メートルも離れたところから友と二人で好

今も用心のため4メートル離れたところに座り一日中見守っています苦笑

感染力は弱いし、私はなぜか咳がでないので(飛沫感染と濃厚接触感染)
大丈夫!

お家では何となく心配で普通に過ごすことができず、とっても苦しいのです。それは毎日面会に行けるようになった今でも変わらずです。

そこでブライスのお針子夜間部の部長に就任することにしたのですラブラブ

元気がない時、不安な時、ドールは不思議な力を発揮してくれるのです好

生地やレースを選んだり、ブライスの本を見たり。。。

いつの間にか夢中になり、不安な気持ちも少し解消されていくから不思議キラキラキラキラ

ドールは本当に不思議ですねハート



レース地にcottonレースを重ねてドキドキ
清楚なお嬢さんになりましたラブラブ

これから暫く入院が続くとしたら
お針子夜間部の部長は大活躍といったところでしょうか好

さてさて、お次はどのドールのお針子になろうかしらねラブラブ