春の光り即ち希望 | myu猫ブログ

myu猫ブログ

2016年9月、最愛の夫を亡くしました。今は猫たちと暮らしています。日々の出来事、思い出日記としてのブログです。よろしくお願いします。

小さな闇が忍び寄る日々

小さな黒い点が日毎に膨れ上がり

やがて大きな闇の中にいた数日

時計の無い闇の中…

生きる希望と勇気を無くし

主の居ない部屋で泣くばかりの日々






ある時春告げ鳥が窓辺に来て私に囁いた

あと少しだよ

頑張ったね

だいじょうぶ



みなさん、ご心配を頂きました。
一応危機は脱出したと思っております。
私のお友だちやツィッターのたくさんの仲間たち、my365のお友だち。。。

たくさんの方々から応援のメッセージを頂きました。ありがとうございます。この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

まだまだ不安だらけ。未知数。でも希望は捨てない!泣かない!!

昨日は笑顔を見せてくれた旦那様です。

回復はまだ先、私も自分の病気を早く治し頑張ります。






ママ!ボクたちがついてるにゃ!!