ぷーちゃん元気です☆ | myu猫ブログ

myu猫ブログ

2016年9月、最愛の夫を亡くしました。今は猫たちと暮らしています。日々の出来事、思い出日記としてのブログです。よろしくお願いします。

ぷーちゃん頑張ってますよラブラブ

少し痩せたけど、ご飯もわりと食べてくれるし、お水も飲んでくれてます


思えば20年前
ぷーちゃんは昔住んでいたアパートのお風呂場で生まれたのでした

ぷーちゃんの母であるチュウちゃんは6歳の若さで事故で亡くなりましたけど

その息子のぷーちゃんとぴーちゃんは長生き猫ちゃんですラブラブ

ぴーちゃんは17歳まで生きてくれましたし
ぷーちゃんは今年6月で21歳ドキドキ

本当に本当にすごい猫ちゃんですドキドキ

猫ちゃんから学ぶ事
本当にたくさんありますよラブラブ

①身だしなみを整える
②絶対無理はしない
③眠って治す

眠って治す
日々の睡眠は小さな死の意味もあるという
そして目覚めた時は新しい自分
身も心もドキドキ


身だしなみも無理をしないことも
猫から教わった私です音譜
いつもありがとうねラブラブラブラブラブラブ