優しいね♪ | myu猫ブログ

myu猫ブログ

2016年9月、最愛の夫を亡くしました。今は猫たちと暮らしています。日々の出来事、思い出日記としてのブログです。よろしくお願いします。

みなさんドキドキ

おはようございますラブラブ

風は強いけれど晴れて気持ちの良い日になりましたね

ぷーさんもお医者に通いながら頑張ってますよキラキラ

食欲もあるし、お水を飲んでくれるので助かります

脱水症状があるからお水が大切
飲んでも飲んでもおしっこで出てしまうから週一の点滴とお注射

みー坊も最近はおしっこの量が増えてきたのでそろそろ病院に行かなくてはね…

猫さんは腎臓が弱いからね

ぷーちゃんのお布団になってあげてるみー坊くんラブラブラブラブラブラブ
優しいね好



気がつくと誰かがぷーちゃんを温めたりグルーミングしたり添い寝したりしています



やんちゃ盛りのそらくんもぷーちゃんにだけは絶対値乱暴したりしません

ほんとにみんなお利口ちゃんだねドキドキドキドキドキドキ




ボクぷーちゃんが大好きさドキドキ
だから優しくしたげるの音譜

そらくんお利口さんだねドキドキ