よくがんばったで賞☆ | myu猫ブログ

myu猫ブログ

2016年9月、最愛の夫を亡くしました。今は猫たちと暮らしています。日々の出来事、思い出日記としてのブログです。よろしくお願いします。

本日はとっても素敵なお手紙をいただきましたドキドキ

私の大好きなお洋服屋さんの奥さまからキラキラ

会社の愚痴やその他諸々の私の心の澱を
聞いてくれて元気をくれた大切な方からドキドキ




ありがたくて、涙が出てしまいましたキラキラ
どんな賞よりも嬉しくてキラキラ

いつもいつも応援してくれていた太陽みたいな素敵な方なんですドキドキ

人は見ている
なんだか嫌な人だなぁとか
嘘っぽいなぁとか

そんなのって誰が何かを言わなくても分かるものなのかもしれない

私は自分の勘を信じようラブラブ