体重増加(^-^)/ | myu猫ブログ

myu猫ブログ

2016年9月、最愛の夫を亡くしました。今は猫たちと暮らしています。日々の出来事、思い出日記としてのブログです。よろしくお願いします。

みなさま門松

明けましておめでとうございます門松

元旦からぷーちゃんの病院に行って来ました


元旦もやっている先生はすごいです音譜

本当に尊敬します音譜

病院に着くとたくさんの患者さんたちえ゛!

今日はワンちゃんが多めですねセーブル①

吐き気も殆どなくご飯もバクバク食べてくれるようになったから

体重増えてるかもねラブ

名前を呼ばれて診察室に入るとすぐ体重測定

今日は3.26アップアップアップ

最初は3.14だったから少しだけど増えたよねラブ

何時ものように点滴をして終了音譜

「このまま落ち着けば点滴の間隔をあけましょうね」

わぁーいドキドキ

ぷーさん頑張ったねラブラブラブラブラブラブ

次回は5日

おつかれちゃんドキドキ