この間ちょっと書いた
亡くなった 従弟の事
従弟は2人姉弟で
お姉ちゃんの K子とは 時々連絡をとったり
父の葬儀 1周忌にも来てくれました。
ただ 弟の Rは
何時のころからなのか 引きこもりで
顔を見たことがありませんでした。
 
両親も亡くなり Rは両親亡きあとも
団地にそのまま 暮らしていました。
5月8日 K子からの連絡で
Rが亡くなった…一人でいつ亡くなったのかも
解らなく ちょうど警察の人が来て
取り調べ中の連絡。
 
事件性もなく 2月末にK子が
お弁当を持って行ったのが玄関先にでたまま
生存を確認できた最後が 3月10日
死亡日時も3月10日で届けられました。
 
低栄養による死亡 59才
 
北海道 寒い時期だったとは言え
2ヶ月間の月日の流れ
棺に納められている従弟は顔を見ることはできない状態でした。
 
人と付き合う事も 外に出ることもしなければ
こんな事もあるんだな…とつくづく思った出来事でした。
 
 
 
今年は花粉症の人が多数で
もしかして こんな花から出ているのか…と
思った やまと犬の散歩です。